プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問なんですが、Twitterをやってる人宛です!
Twitterで、たまにプレゼント系の抽選があるみたいなんですが、本当に、当選するのですか?どう言う景品が多い井ですか?

A 回答 (1件)

そういうのは詐欺が多いから。


自分のアカウントやパスワード盗まれたりする。
プレゼントもらうために、必要な事を入力しないといけないわけだから
これ自体が詐欺です。
メールアドレスにDM送り付けて、フィッシングサイトに誘導してお金ぼられるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!そうですよね住所などを教えるわけですしね!友達にも注意しときます

お礼日時:2020/06/07 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!