プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本を足場に米国が中国と戦い初めるのは間違いなく!戦後第三特需(第一特需朝鮮戦争:第二特需ベトナム戦争)となり韓国&北朝鮮は目でなく何もできないと思われ、米国の武器修理&部品交換&戦闘機メンテナンス(韓国と違って日本は米国戦闘機&輸送機日本が元々部品供給や組立作業をしている為)はお手のもんで、負傷者受入医療体制完ぺきで。どう思います?

A 回答 (7件)

トランプ大統領、国内のデモがいよいよ激しくなったら戦争おっ始めてなし崩しにしちゃる、と考えてるかも、と私も考えてるところです。

中国とロシアか。当然日本は巻き込まれるでしょう、後方支援じゃすまないかもしれません。まんざらバカな話じゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすればトランプさんも大統領選挙楽勝でしょうね!此れがフリーメイソン流方程式だと思います。

お礼日時:2020/06/04 07:31

どうとも思いません。

    • good
    • 0

全面戦争になれば、そうなる可能性は・・


米軍基地がある日本ですよ。

日本だって攻撃されます。
漁夫の利は無理だと思います。

あるとすれば、代理戦争でしょう。

中国と台湾がやりあって、台湾を
米国が援助。

イランと米国がやりあって、イランを
中国が援助。




中国人兵隊は愛国心が無く米国と戦いをしたら
幹部連中は汚職で貯めたお金を持ってトンズラと決めると思います、
 ↑
ワタシも、その可能性は大いにあると
思っています。
ベトナムやフイリピン相手なら大丈夫でしょうが、
米国相手になると、そうした自体に陥る
可能性大です。



それにしても分からないのが米国人は移民所帯の割には
いざ戦いとなると愛国心が国中で湧き上がり
ガムシャラに向かっていくのがわかりません。
 ↑
あそこは移民の国です。
人種も文化もごった煮の国です。
そうした国をまとめるには愛国心が
必要なのです。

だから、米国は幼い頃から
あの手この手で愛国心教育を
しています。
国旗を異常に大切にするのはその一環です。

一年に一度の割で戦争してきたのも
愛国心醸成、という面があります。
戦争ほど愛国心をかき立てるモノは
ありません。
    • good
    • 0

それで米国が勝って中共が崩壊すればめでたしめでたしなんだけど、中国は近年米国の空母を狙った中距離弾道弾を大量に配備しており、米中が戦うことになっても米国空母は第二列島線を越えて中国に接近することが難しくなっているらしい。

 そうなると在日米軍基地が最前線基地となって、中国がガンガン日本にミサイルを撃ちこんでくるだろうな。 そうなると困るけど、どうすりゃいいんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前から駄目なら後ろから(大陸側)米国基地攻めありか?

お礼日時:2020/06/04 13:47

・・トランプさんが大統領になるのにいろいろあったかもしれないですけど、選挙で選ばれてるわけですからね。

支持者もたくさんいるし、ずっと退任要求デモやってるわけでもないし。他人事ですけど影響大きすぎて迷惑ですね。ちゃんちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米国はノリノリでやる処があり!始まったら止まらないですからね〜

お礼日時:2020/06/04 13:49

へ?わたしゃトランプさん当選した時このおっさんミサイル飛ばしたそうだなと思ったんですけど。

当然報復が飛んできて、大統領選どころぢゃなくなるのでは?もーそー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前中国と陸戦した年寄に聞いた話だと中国軍は陸海空に限らず相手の十倍の味方がないと戦わないそうです、又陸戦のとき中国兵隊は塹壕を掘って杭を打って縛り付けないと逃げてしまうそうです、てことは中国人兵隊は愛国心が無く米国と戦いをしたら幹部連中は汚職で貯めたお金を持ってトンズラと決めると思います、それにしても分からないのが米国人は移民所帯の割にはいざ戦いとなると愛国心が国中で湧き上がりガムシャラに向かっていくのがわかりません。

お礼日時:2020/06/04 09:13

悪い病気(ウイルス?)が感染したようだね。


バカに効く薬はないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!