プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでどんな歌を歌いますか。

A 回答 (5件)

学生の頃カラオケスナックでバイトしてて、色んな曲歌わされました(笑)



中低音のウォーミングアップ 「めぐり逢い紡いで」/大塚博堂





高音のウォーミングアップ 「移民の歌」/レッド・ツェッペリン


https://youtu.be/r8hY1jQUoj8
    • good
    • 0

関ジャニ∞

    • good
    • 0

以前はよく歌ったのが「氷雨」


最近(といっても、もう7年ほど前になりますが)歌ったのが「ヘビーローテーション」
    • good
    • 0

最初に「君が代」


最後にみんなで「蛍の光」を合唱します。
    • good
    • 0

一番多いのは聖飢魔Ⅱ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!