プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかブスじゃないですか?w

「なんかブスじゃないですか?w」の質問画像

A 回答 (7件)

4つの質問で別の画像 1つ書いた後から気づいたが


なるほど 法律に喧嘩を売ってるわけだ
肖像権侵害(名誉毀損罪や著作権法違反)ね

人の意見聞く前に自分を鏡で御覧なさい

(これと全く同じことを別の書いてない2つに書き込みます)
    • good
    • 0

この女性でブスなら、日本の女性の7割はブスになると思いますよ。


普通に綺麗な人、エキゾチックな美人と紹介されるレベルです。
    • good
    • 0

東欧てな感じですね。

普通にモデルさんで。
    • good
    • 0

わざわざアップするぐらいだから裏腹の言葉が出るのだろう

    • good
    • 0

インドネシア人?

    • good
    • 0

ミラクルひかるに似てる 笑

    • good
    • 0

やるときは暗い部屋でやるから構わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!