プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カードはクレジットカードですか?普通のやつです

A 回答 (6件)

普通に「楽天カード」と云えば、ポイントカードの事です。


クレジット機能を 付けることも出来ます。
電子マネーの 機能を つけることも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/04 20:12

バンクカードです

    • good
    • 0

私のはデビッドカードです

    • good
    • 0

楽天カードとは下記のようなカードです。


中央少し下にクレジットカード番号
右下のVISA、Master、JCBといった
クレジットカードのブランドマーク
は、あります。
いかがですか?

https://www.rakuten-card.co.jp/card/rakuten-card …
「楽天カードはクレジットカードですか?普通」の回答画像3
    • good
    • 1

通常はクレジットカードです。


 楽天ポイント専用の楽天ポイントカードも存在します。
「楽天カードはクレジットカードですか?普通」の回答画像2
    • good
    • 1

その通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!