アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大して収入もない人で、デキ婚したくせに、それでもバイクに乗り続ける男はわがままと思います。
奥さんが妊娠中でもツーリング休みの日のどっちかには行くそうです。
皆さんはどうおもいますか?
それでもバイクに乗っていいという奥さんは、一人で過ごしたいのですかね?
あと、何で年上の女性を選んだほうがいいと言われてるんですか?
あと、バイク乗りの人と結婚すると、奥さんがブランド物が買えないとのことです。
化粧品に関しても同じですか?

A 回答 (6件)

>大して収入もない人で、デキ婚したくせに、


この段階で、かなり偏見が入っていますね(笑)

> 奥さんが妊娠中でも
妊娠は、病気ではありません。普通に生活すればよろしい。
    • good
    • 0

デキ婚なら収入や趣味がどうであれ男性側が結婚を決意しただけいいのではと思いますけどね。

妊娠させといて逃げる男よりは。

年上好きもいるし年下好きもいます。理由は人それぞれ、決まってなどいません。
ブランド物だとか化粧品だとか、買えるか買えないかはバイク乗りがどうとかじゃなくて結局世帯の収入によりけりです。化粧品だって値段はピンキリだし一概に言えません。

所詮他人の家のこと。外野があれこれ言っても仕方ないですよ。
    • good
    • 0

人の生活なんてどーでも良く無いですか?


聞きたきゃ本人に聞くのが1番かと。

大した収入じゃないので感覚も人それぞれです。
出費が少なかったり、別収入があったり…生活に不自由なければ収入なんていくらでも他人は関係ないですし、自身も良ければなんの問題もないですよね?

休みの日の過ごし方も奥様が不満に思って訴えているのではなければ好きに過ごしたら良いことでは?それを無理に辞めたことでストレス発散が出来なくなり、働く気が起きないや家で寝てばかり…などそっちはそっちで問題ありますよね?

奥様が妊娠中で心配だからできるだけそばにいて、休みの日は極力家事をして…そんな出来た人を目指すのならばそうしてください。別にそれを望んでいるわけでは無く、お互いの距離感が合致してたら、本人たちはそれで良しなんです。

年齢もそう。人それぞれ。
    • good
    • 4

ご夫婦のことです。


奥様は、そのような男性であること受け入れて、
子どもを産むこと、結婚することをきめたのでしょう。
世の中には、「なんでそんな人と結婚したの?」って思う夫婦もあると思います。
主観で非難しても、価値観の違いもあるからしょうがないです。

裕福なバイク乗りの方と結婚すれば贅沢できると思うけど。
バイク乗りの奥さんがブランド品を買えないという情報はどこから出てきたんでしょか?
    • good
    • 1

そこまでバイク狂いしているなら、付き合ったころもそうかわらんだろ。


そんな男に股を開いて妊娠した女も・・・

まあそのバイク乗りはどうしようもないから離婚してシングルになったほうがまだマシなんじゃ?
    • good
    • 1

バイクを釣りに置き換えた漫画、映画で「釣りバカ日誌」というものがあります。


要は趣味に重きを置き、それに金と時間を注ぎ込めば何であろうと同じです。逆に奥さんがブランド物にのめり込めば、家庭を顧みずという結果になるでしょう。

その当人達の間で受容範囲にあるなら、何でも良いですし、受容範囲を逸脱しているなら当人同士が話し合うなり分かれたりするでしょう。
外野が評価することではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!