アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ食べた事ありますか。

「これ食べた事ありますか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ジャムにするほどはなかったけど、これだけとれました。

    「これ食べた事ありますか。」の補足画像1
      補足日時:2020/06/04 17:09

A 回答 (3件)

桑の実ですね。

今季節です。おいしいので、つまんで食べてみてください。誰も、農薬をかけていません。
たくさんあるなら、ジャムにしてください。
よく食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
庭にあってずっと放置してたのですが摘んでみます。
ジャムにも出来るんですね。
桑の実で合ってますか。

わりとたくさんなるのでこれから摘もうと思います!

お礼日時:2020/06/04 17:02

マルベリーか?


たくさん食べるものではないな。
桑の実と大して変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりませんが子供の頃は食べていました。
木からポロっととれて癖がない甘味があります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/04 16:50

ブラックベリーですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

桑の実じゃないかと思うのですが違うかもしれません。
けっこう大きい木になっています。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/04 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!