アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳です。半年以上付き合ってる彼氏と「キスしたい」とか「Hしたい」って全く思わないんですが、これっておかしいですか?手を繋いだり、そばに居るだけで愛は十分伝わると思います。

A 回答 (4件)

全くおかしくないし、何の問題もありません。



理由は「(特に性関連では)人それぞれ」だから。

つまり逆に、
「キスしたい」とか「Hしたい」とか思っても、
全くおかしくないし、何の問題もありません。
    • good
    • 0

相手も同じ気持ちなら良いのでは(^ ^)


友達に言われても関係ないですよ、2人の付き合い方なので。
相手が求めてるなら…少し気持ちに寄り添ってあげてもいいのかも。
    • good
    • 0

あなたがそう思うように、SEXしないと愛を感じない男もいます、どうしますか?

    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!