人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼女がおかしい
大学生男です。
今付き合ってる同じ大学の彼女がいますが、彼女にセックスを要求されてもしたいと思いません。彼女とセックスしたいと全く思いません。
まわりの友人や彼女には、「好きな人とは普通にセックスしたいと思うし当然な事。したいと思わないって事は好きじゃないって事だから別れた方が良い。」と言われました。彼女にも、「私の身体に興味ないなんて女性として見てないって事なんでしょ?別れた方が良いね。」と言われました。
好きな人とセックスしたいと思うのは普通なんですか?彼女の身体には興奮しませんが、AV女優には興奮します。アドバイスお願いします

A 回答 (6件)

あなたは人と付き合うという事が向いていません。

付き合うという事は心と身体を愛し合う事。彼女が可哀想なので別れてあげてください。
    • 0

僕は普通だとは思いませんけどね(^_^;)

皆さん、意見が辛辣ですね…

ただ大多数の男性は好きな女性とはセックスしたいとは思いますよ。

大多数=普通ではありません(笑)

彼女さんが「私の身体に興味がなかったら女性としてみてない」発言には引っ掛かりましたけど…

女性は男に身体を興味を持ってもらって初めて価値がでるみたいな発言ですよね(^_^;)

まぁ質問者さまが彼女さんと一緒にいたくないなどと思ったら別れた方がいいかなとは思いますが…

セックスに興味がないだけで、別れたほうがいいと思うのは違うかな…
個人の意見だけど。

まぁ彼女さんにも性欲があるわけだから、それには答えないといけないね。
    • 0

多分、別れた方がいいと思いますよ。

彼女に興味が無いんですよ。単純です。
AV女優のような人があなたにとっての女性です。彼女の言う通りですね。
    • 1

彼女をAV女優にしましょう。

• 0

普通です。

したくないなら別れた方が相手のためです。
相手が不幸なので別れてあげましょう。
    • 0

男はつらいよで寅さんがこんなこと言ってましたね。

『人に恋をするというのは、『あぁ、いい女だなぁ~』って思う
その次には『話してみたいなぁ~』って思う
話しているうちに今度は『いつまでもそうやっていたいなぁ~』って思う
その人のそばにいるだけで、なにか、こう気持ちがやわらかくなって
『あぁ~この人を幸せにしてあげたいなぁ~』って思う
『この人の幸せのためなら俺はどうなってもいい。死んだっていい』とそんな風に思うようになる。
それが愛だよ』
あなたにそういう新鮮さのような気持ちがもうないのであれば、愛でも恋でもなく、ただの『腐れ縁』でしょう。別れる。別れないは他人が言うべきことじゃあありませんが、彼女さんとよく話し合うべきではないでしょうか?
    • 0