ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

世間は韓国をあまりにも敵視しすぎです
5000万人以上の人口で、その一部の人間が不謹慎を犯したぐらいで
国全体を否定するなんて間違っていると思います。
私の母も韓流やK-POPが大好きで
なにより隣国同士でいざこざを起こしても何も良い事ありません
特に北朝鮮とは今後の為にも上手くやっていかないとヤバいです
拉致やミサイルなどは 全て水に流し
困ったことがあればこちらから手を差し伸べる姿勢を見せれば良いと思います
例えば日本の米は 毎年782.4万トン廃棄されています
それほど有り余るほどの米があるのです。
それを食糧不足の北朝鮮に送っても良いのではないでしょうか?
どうにか韓国と良い関係を築けないかと考えているのですが
何か良い案はないでしょうか?

過去に似た質問をしましたが(韓国側が〇〇すればいい)という回答が多かったです。
それではダメです、あくまで我々日本人がすべきことを考えて頂きたい
我々の方から謙虚に折れて取り組む姿勢から始めるべきだと思います。

A 回答 (93件中1~10件)

多くの日本人の先人たちが起こしたアヤマチを反省し、初めの頃は韓国と仲を良くしたく

韓国に対して様々な要望(ODA)に答えたり、法改正(ヘイトスピーチ啓発・広報活動)を行って来ましたが ・・ それらは全て

韓国側から逆手に取られました。 それらに日本人が気付くまでに多くの税金や日本人の真心(純粋な思い)までも使い果たしました。しかし・・

韓国側が行う自国(韓国)の子供達への思想教育(反日教育)を変えてはもらえなかったのです。 そして、その為に

現在の韓国は、反日無罪(日本人に対してヘイト差別や不買運動OK)など日本人とは、全く真逆の考えを韓国国民が抱いているのが現状です。

日本人が仲良くなろうとしても、この反日無罪(反日教育)が続く限り永遠に心の底から仲良くなることは不可能です。。

そして現在、日本人がこのような場所から発信します反韓教育が益々、常態化しこの様な質問がある度に、更に強くなり日本の反韓教育はネットから広がるのです。

※ 韓国側の行いは、法廷で争う方法を拒否し、日本国民一人ひとりの人の心を傷つける行為(政策)が問題なのです。
    • 11

答えは簡単

親子で韓国に引っ越せばよい笑
そしたら日本人のほとんどが喜ぶよー
    • 10

まず、日本人は正しい生き方を教えてあげなくてはなりません。

人の国に来て生活保護を申請するような生き方はプライドがなく、恥ずかしいことです。それに、生活保護は体が不自由で動けないような状態でない限り、自国であっても受けるべきではなく、ちゃんと働くことこそ人間として倫理的、神様にも喜ばれる生き方であることをお話しします。本当に自分の国が好きで誇りを持っているなら、自分の国で働き、恩返しをしなくてはなりません。自分の国を放置し、他国に来ているような人はロクでもないことをしないからです。生活保護の例がそう。そう言ったことを親切に伝えます。その時、ちゃんと日本人が敬意を持って説得しなければなりません。それでもわからなければ強制送還します。あくまでも愛をもってです。時に、愛はこのように厳しくしなければ伝わらないこともあります。これは生活保護のお話でしたが、他にも、人が作ったものの真似をして勝手に販売しない、人の領土を自分のものと主張しない、といったことを親切にお伝えする必要があります。絶対に、上から目線ではない心で。賢い人は冷静に真実を伝える必要があります。日本人はそうあらねばなりません。そうでなければ日本人は人間的に低いことを証明してしまいますから。それで、言いたいことですが、本当の仲良し、友達であれば相手のことを思い、欠点を伝えるでしょう。それが仲良しの秘訣です。
    • 6

>やっぱこの手の話は食いつきが良いですねぇ

結局、あなたにとっての韓国も、道具のように思ってるんですね。
どちらの国にとっても信用出来ない人はいるんですよね。
    • 4

あなたみたいなまともに対応出来ない人が友好を叫んでも意味が無いです

むいてないからやめなさい
    • 9

補足をいただいので、回答します。

>そのクセ「真実を教えてやろう」と正義ズラして 叩くことを正当化するなんて・・
だって、面白いではないですか。
戦前や戦後の混乱期のように、韓国人へ直接暴力を振るったら今の時代は面倒ですから、こうやって楽しみます。
さすがに、子供の前で縛った親の頭に五寸釘を撃ち込み、血が噴き出す様を見て笑ったり、棒で叩き殺したのを刀で一刀両断したと騙り傍聴人、検察、弁護士、裁判官の爆笑を誘ったりは行えないですし、自慢もできないです。

>やっぱこの手の話は食いつきが良いですねぇ 
娯楽ですから。
    • 2

若者に着られて、終わりだよ、在日瞬殺。

• 8

日本の不幸を、喜ぶ韓国。

日韓スワップ、借りてやってもいいと、こんな国とどうやって、仲良しになれと云うのか?

①韓国を助けるな、②教えるな、③関わるな。
非韓三原則(古田博司・筑波大大院教授)

日本の被害を喜ぶ韓国の「さもしい国民性」 
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180719/soc1807 …
    • 7
この回答へのお礼

質問しているのはこちらです
どうすれば韓国と仲良しになれるでしょうか?

簡単ですよ。

政府はある宗教団体を支持しています。
それは韓国に本部があるし政治家に対するパイプも太いです。
そこに任せとけば問題ないすよ。
大丈夫。
韓国とは戦争になんかなりゃしません。
その団体が活動してるからね。
阿部さんも金丸さんもいろんな人が
結構頼ってると思いますよ。
    • 0

北朝鮮との関係において、あなたは拉致のことも水に流すなどと仰っておりましたが、そんなことが許されるわけが無いでしょう?未だに我が子

、あるいは兄弟などが拉致されたまま取り返せていない方々のお気持ちを考えた事があなたにはございませんか??
    • 9
この回答へのお礼

回答になっていません
日本と韓国が仲良しになる為の案をお願いします。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→