アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグビーは初心者でも出来るスポーツでしょうか?、また180あって体型も贅肉多めの神体をしてますが鍛えればできますか?

A 回答 (3件)

> また180あって…



これって質問者様が180あるのですか?質問者様って女性ですよね?
女子ラグビーで180ある人はほとんどいません。
背が高い人がするポジションであるロックをする女子日本代表でも
160後半から170くらい。
ラグビーはフィジカルが占める要素が大きいので、
180あるというだけで間違いなく引く手あまたの素材です。

> 鍛えればできますか?

ぜひがんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

頑張ります!

お礼日時:2020/06/04 19:39

どんなスポーツも最初は皆初心者ですが?



当然、基礎から少しずつステップ踏んで行くよ
    • good
    • 0

持久力がないと無理かなと思うけど、頑張ってみたら良いと思うよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!