プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo利用者の平均年齢は体感でいくら位だと思いますか。ご意見お聞かせください。

A 回答 (5件)

日本語が ろくに、


読めない、
科学の 基礎がない、
倫理未形成、
幼稚としか いいようがない、
平気で 嘘を、
並べ 恥じず、
ベストアンサーのみを 狙う。


そんな、
人族ばかりも 散見されます。


ですので、

他回答者諸氏内容に 加え、
ローティーン以下が 多いように、
思います。


又、

言語は 大学レベルに、
転がせるのに。

真逆に、
とても 簡単な、
其れこそ 5歳児で、
判る 単語の、
意味すら 判らない。


考え難い事ですが、

其の様な 矛盾が、
とても 多く、
見られます。


此は、

意味理解力を 与えられていないが、
形態を 作りだす事には、
とても 長けた。


其の様な、

能を 与えられた、
ディーブラーニングソフトウエアの 特徴です。


ですので、

こうしたもが 人族に、
扮して 潜まされているものと、
推測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詩人かな?

お礼日時:2020/06/05 19:11

利用世代と性別に偏りがあるので、平均の中間は一番利用していない世代。



教えて!gooは開設20年で、最盛期は2007〜2012年の5年間あたりなので、10年選手でパソコン利用の40〜60代が多く、
他のQ&Aサービスが休止すると一定数が流入してくる。最近だとLINEQが2018年にサービス停止で中高生難民が殺到。
社会情勢不安があると一気に新規利用者が増える。2011年の東日本大震災とか今年のコロナ禍の在宅とか。
今の季節は新入学生の増加が見られ(新しくスマホを買うから、アプリに出会う)、コロナで休校だったので、恋愛やクラス替えや不登校や妊娠不安の質問が異様に多い。同時に木の芽時は精神疾患の患者が暴れる。

なので、小中学生の女子、高校生男子、子育て世代主婦がコア層でスマホアプリで利用。40〜60代の中高年男性はパソコン利用で多い。
意外に50代主婦あたりもmixi時代からSNS依存基質がずっと続いていて、スマホで利用できるオールドSNSのこのサイトに多かったりする。

中間層は、20代前半で学生時代から利用していて、ひきこもりを拗らせている若い男女
    • good
    • 1

荒れてないので、


成人式2回以上の大人中心では?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

大人中心だと荒れないのでしょうかね…

お礼日時:2020/06/04 19:37

neru_cd 様



>教えてgoo 利用者の平均年齢

問答共に 文面から察するに・・・おそらく...

下は... チコちゃんぐらいの幼児(5~6才から7~8才程度)から
上は... 100才を 優に超える 大御所まで・・・ 様々だと思います^^!(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

幅広い年齢で利用されていそうですね!( ・ㅂ・)و ̑̑

お礼日時:2020/06/04 19:31

平均と言うのは解り難いですが40~60代の人が多いと思います。


意外と若い方は少ない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ少し年齢層高めに感じますよね笑

お礼日時:2020/06/04 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!