プロが教えるわが家の防犯対策術!

私中学校の先生
新しい学校の先生たちと気が合わない
考え方が違う
綺麗事ばっかだから
もう喋るのやめた
意見するのもやめた
うちのクラスの子が問題おこして生徒指導が「じゃあこれからおまえのことを信じるから」とか綺麗事で終わらそうとしたから待ったかけて「私は許してない」て言ったった

A 回答 (4件)

>学んでないと思います


あなたは何を学ばせましたか?
    • good
    • 0

>混乱するほどのことか?


>これ

私が子供なら「大人でも色々な考え方があるんだな」ということを学びますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学んでないと思います

お礼日時:2020/06/06 23:18

>そこからは私とそいつだけで話をすすめた


要するに、喋るのをやめなかったと…
色々な意見はあるだろうけど、先生によって言うことが変わったら生徒が混乱しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混乱するほどのことか?
これ

お礼日時:2020/06/05 21:28

で?


そこで終わらせたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこからは私とそいつだけで話をすすめた

お礼日時:2020/06/04 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!