アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒野行動のメールでのお問い合わせのやりかたおしえてください!

A 回答 (8件)

ぐぐる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググッても分からないのですが

お礼日時:2020/06/04 22:55

ゲーム内の設定→


お問い合わせは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリ開いたらデータが初期化していてアカウント探すと名前もIDも変えられてたんですけどアカウント復旧出来ると思いますか?

お礼日時:2020/06/07 23:21

乗っ取られたのかわからないですが、ネットで調べると、にたような質問とか、あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Twitterだけ連携してたんですが乗っ取られてる可能性あるでしょうか?もちろんパスワードなどは誰にも教えてません

お礼日時:2020/06/08 02:22

ネットでTwitterからもあるみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に手伝ってもらってアカウント特定まではできたんですけどそのアカウントのIDと名前で復旧申請出そうとしても名前がIDが間違っているみたいで復旧申請が出せませんどうしたら良いでしょうか?

お礼日時:2020/06/08 03:02

よくわからないですが


新しいアカウントつくって、
ゲーム内のお問い合わせ
アカウント復旧申し込みとからしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやっても出来ませんでした(涙)
IDと名前当たっているはずなのにIDか名前が間違ってるってきます

お礼日時:2020/06/08 03:24

直接運営にお問い合わせしてみては、数日かかるらしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリ内からできすか?すいません質問しっぱなしで

お礼日時:2020/06/08 03:48

Twitterに公式があり


そこにお問い合わせアドレスが載ってるらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た感じなかったです!

お礼日時:2020/06/08 04:57

グーグルで運営に質問のしかたなど画像つきのとかあるので、見てください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!