プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディープキスが全然気持ちよくないです。
彼氏はディープキスが好きみたいでよくしてきます。 一応合わせようと頑張っていますが、私はぜんぜん気持ちよくなりません。
唾の匂いが苦手なのでむしろ嫌いなくらいです。
無意識に声がでてしまうので、彼氏には好きだと思われていると思います。
どうしたら気持ちよくなりますか?

A 回答 (5件)

それは彼の事が好きじゃないんじゃないの?



結構経験してきたけど、好きならそんな気持ちになったこと無いよ。

好きじゃない相手ならそういうのある。
    • good
    • 0

美味しいといいかもですね、笑


飴でも舐めながらとか。

相手の唾液、体臭が苦手なのは遺伝子が近いかららしいですよ。遺伝子が近い者同士の子孫を残さないために。
    • good
    • 1

無理です。

キスなんて気持ちなさ良く無いですよ。好きな人は好きらしい…“納豆が好きな人…くさやが好きな人…ウナギやサナギが好きな人”好みはさまざまですよ。
    • good
    • 3

いやぁ…苦手な人は苦手なので、気持ちよくはならないですよ。



私も嫌いです。

ので、雰囲気壊さないよういつも息止めて頑張ってます(笑)
    • good
    • 4

正直に話してみたらいかがでしょうか?


どうしたらお互いにとってベストな結論になるかお2人で考えることが、これからのお2人を繋ぐ良いきっかけになると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、彼に相談してみてもいいかもですね。
でもがっかりさせないか不安です…
もう少し考えてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/05 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています