最新閲覧日:

インターネットショッピングをしました。国内のサイトでは扱って
なかったので(といっても違法なものではないです、ただのお面)
海外のサイトで買いました。特に受注完了のメールもくれなかったので
ちゃんと受注出来たか心配になり、不慣れな英語で問い合わせの
メールをしました。
返答は「7/5に発送済みです。楽しみに待っていてくださいね。」とのこと。
ほっと一安心。船便みたいだから1ヵ月は待つかー、と思って待ち。
1ヵ月経ちました。現在8/10。
まだかな?相手のオフィスはドイツのようです。
そんなにかかるものなのですか?私はあとどれくらい待てばいいのかしら?
過去ログでオーストラリア、アメリカなどは配達期間が分かりましたが、
バラバラのようです。
ドイツと日本間の配達期間お分かりになる方、教えてください。

A 回答 (1件)

自分でドイツから日本宛に船便で荷物を送ったことが何度かありますが、だいたいどれも、ほぼ2ヶ月くらいかかりました。



なので、あと1ヶ月くらいは待ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2ヶ月か。長いなー。と思って、他の方のもっと再短時間情報が得られないかな、と待っておりましたがないようですね。
そんなこんなで今日20日に届きました。

お礼日時:2001/08/20 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ