プロが教えるわが家の防犯対策術!

受け取りましたとメッセージ来たのに受取評価してくれない人ってわざとなんでしょうか?
他にも取引されてました。

受取評価してくださいと言いました。それから返事なしです。メルカリに問い合わせてもいいですか?

その取引してる方のツイッターも見つけてしまいました(悪質ユーザーか調べようとしたらたまたまヒット。同じアイコン名前なので多分同一)
結構ツイートやRTしていて中身確認出来なさそうな感じではなさそうでした…

催促はもうしませんが通報してもいいですかね?

A 回答 (4件)

受け取り評価をしてくれない日数にもよりますが

メルカリ事務局に問い合わせましょう。
そして、指示をあおいでメルカリ事務局さんのおっしゃる対応をしましょう。
あまり受け取り評価に時間がかかるようなら、評価は普通以下でいいと思います。
    • 0

困りますよね(◞‸◟ㆀ)このご時世なので新人ユーザーさんが沢山いるので新人の方なのかもしれませんね。

取引評価押して貰えないことよくありますよね。わざとでは無いかも知れないので「商品が受け取り済みになっているので取引評価していただけますか?」ともう一度丁寧に送ってみてください。少したってもして貰えないのなら通報ですね。大抵は時間が経ってから気づかれる様なので、少し大目に見ても良いかと。
    • 0

したければどうぞ。

中国人では?
    • 0

あまり催促すること自体が良くないとされているので、せめて運営を通して受け取り評価してもらって下さい。

そのあと、評価できると思われるのでそこで普通やよくない評価にしてあげましょ。
    • 0