アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の皆様に質問です。
長く付き合っていて恋愛感情はなく、夜の営みもない家族として見ている自分の妻(または夫)に、「同性を好きになってしまった」とカミングアウトされたらどうしますか?また、どう思いますか?
さらに相手が20も歳下だとどう感じますか?

A 回答 (8件)

好きになるのはその人の自由なので、その後をどうしたいのかを話し合い、最善の答えを探します。




性別や年齢の差などは特に気になりません。
気にしたところでどうにかなるものでも無いので。
    • good
    • 0

どう思いますか?<人気TVドラマ『おっさんずラブ』の



設定と同じだあ~!と驚きますΣ( ̄ロ ̄lll)
    • good
    • 0

伴侶が同性を好きになる前に、何かしら態度や行動でおかしい...と感じ得るものが有ると思うので、しっかり気持ちを聞いて別れます。



自分(私)に意識がいかないなら、結婚して一緒にいる意味無いですからね。
伴侶の為に色々してきた事が無駄になる訳でしょ?
『さよなら』するしか、無いよね??
    • good
    • 2

問題を無視します。

サイトの登録に移動し、自分に素晴らしい女の子を見つけてください。 https://cutt.ly/lyhopiX。 別の女の子と毎日セックスします。
    • good
    • 0

う~ん 「このエロ狂いめ」と思うかな。


「いい年して しかも同性だと 快楽のためだけではないか」と。

そして「自分が相手してやらなかったせいかも 悪いことをした 何が悪かったか」と反省するか。
「口に出すまでには 随分と勇気が必要だったろう その責任の一端は自分にもある ここで責めても 何も得られまい」と戸惑い 悩み 拒絶し また許そうとする。
そして結局は「しばらく間を置こう」と 別居ということになると思う。

まあ そんなことはならないけどね。
    • good
    • 2

退職金が出るまでは別れないと言う。

    • good
    • 1

驚く

    • good
    • 2

そうなの?


と思います。

好きになる感情は、憧れ、LIKE、LOVE、色んな形がありますが、口に出されるものは大丈夫で、隠されるものは神妙と考えて良いのかもですね。

この前、夫が男子高校生からお手紙とマスクの差し入れをいただいた時に、当ご質問のような事はあるかも?と真面目に思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!