プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のニュース番組でも頻繁に取り上げられている韓国の”ナムルの家“騒動は玉ねぎ男を遥かに上回る至上空前の横領・背任事件となりそうです。
概要は、時系列が全く出鱈目な自称・ジューグンイアンフの生き証人達が北の工作機関・挺対協(現、正義連)に担がれて「売春婦強請たかり財団」を結成、日韓両政府を相手取り、謂れなき退職金と年金(?)を騙し盗ろうとしていたのですが、実際には売春婦財団の前代表、ユン・ミヒャンが財団に集められた青瓦台からの運営補助金やローソクデモ隊からの寄付金(尹美香)の全てを好き放題に搾取しまくっていたと言うのです。
更に重要な事は、自称、超人権派弁護士のムン・ジェインが被疑者の罪には一切触れようともせず、それどころか、反日外交ネタのひとつ、ジューグンイアンフ因縁の切り札として閣僚レベルの扱いをすると言うから驚きです。
元々、韓国人に常識がない事は周知されてはおりますが、流石にここまで異常がまかり通るようですと、もはや国家の体をなさない狂人集団としか言いようがありません。

嘘吐きの詐欺師共の”稼ぎ“を見張り番役のムジナが延々とくすね続けていた、皆様はこの茶番劇をどのように見ていらっしゃいますか!?

質問者からの補足コメント

  • 巨額の横領・背任事件の主犯、ユン・ミヒャンのイラストを入手しましたので皆様にもご紹介させて頂きます。
    なるほど、デカ顔で狡猾そうな人相をしております。
    ※余談ですが、このモンスターもムン・ジェイン同様、お里は北鮮でございます。

    「続)韓国は遂に完全崩壊してしまったのか!」の補足画像1
      補足日時:2020/06/05 10:09

A 回答 (5件)

>嘘吐きの詐欺師共の”稼ぎ“を見張り番役のムジナが延々とくすね続けていた、皆様はこの茶番劇をどのように見ていらっしゃいますか!?



最初から知ってた。毎度のこと。これさえも「ねぇねぇ見て見て」系の手ブス話だから、「韓国ではこんなことがあったみたいですね」と日本発の国際ニュースで世界に発信して、後は反応しないことがベスト。無視が一番。半島のことは、「網膜に映っても反応しない、音に聞こえても反応しない、臭ってきても反応しない」が一番大事。期待を裏切る良いことなんかしたことないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント頂き有難うございます。

仰る通りでございます。理の適わぬ蛮族に心乱されてはならない、その事は重視承知してはおります。
只、余りにも傍若無人、常軌を逸したキチガイ発言にはどうしても我慢が出来ませず…

誠に申し訳ございません。

お礼日時:2020/06/09 15:11

数年前の朴槿恵政権の時、最終的不可逆的に解決するための10億。


これも、どなたかの懐に入って収支報告も残金も返却出来ないのでしょうね。

韓国って、皆、お金を握ると悪事を働く様に見えちゃいますね。
歴代大統領も必ず刑務所送りになるし、すごい国ですね。

韓国の民度って、悪過ぎ。
政府から日本にタカッてきたわけだから…。
お金に汚い国なのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント頂き有難うございます。

つまり、彼のミンジョクの盗人根性は“最終的、且つ不可逆的に治癒不能“と言う事ですね。
確かに誰一人、異論を差し挟む余地のない絶対的事実ですね。
狂ってますわ…

お礼日時:2020/06/05 20:11

皆様はこの茶番劇をどのように見ていらっしゃいますか!?


 ↑
これはあれですかね。

日本が恵んでやった金の問題なんでしょうか。

そうだとすると、思わぬ副産物を
産んだわけです。

天網恢々疎にして漏らさず。

もともと問題があった国柄でしたが、
日本が韓国を散々甘やかしてきたので
韓国は堕落に堕落を重ねるように
なったのです。

悪いのは、やはり日本でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂き有難うございます。

只、常に冷静なご意見を述べていらっしゃる超博学の先生のお言葉とは思えない内容なので著しい嫌悪と違和感を禁じ得ません。
確かに特亜利権で私腹を肥やす屑議員の存在は否めませんが、だからと言って、全ては日本が悪いと言う診立てになるのでしょうか?

超博学の先生には、もっと真面目な見解をお示し頂きたかった、その無念で一杯でございます。

お礼日時:2020/06/05 13:56

日本人は最初から知ってた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂き有難うございます。

>日本人は最初から知ってた

それは大嘘吐きの賠償金請求詐欺団と、そこに巣食う北出身のハイエナの事でしょうか?
そうすると一番の被害者は、歴代政権の扇動に乗り、毎週水曜日にローソクデモに参加
していた愚民達と言えるかも知れませんね(涙)

お礼日時:2020/06/05 10:06

別にどって事はありません


好きにすればいい
でも安倍は10億払いました
なぜ払った
当然クソ汚い理由がある
その理由を、平民貧民が追求し糾弾しようとはしていない
そこが、最大の問題なのです
朝鮮はどうでもいい
この程度のレベルの国は世界中にある
問題は日本人
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない
コロナ対策のため使われている予算がどれほど私物化されているか
予備費の10兆円がどうなろうとしているのか
東日本震災の時の悪行は既に分かっている
筈なのに
何の声も上がらない

要は日本国民が愚かなのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント頂き有難うございます。

しかし、蛮族の愚行が日本国民に責任が及ぶと言う考え方は如何なものかと…

お礼日時:2020/06/05 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!