プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが、今年入って一番腹が立ったことはなんですか?

コロナ以外で

質問者からの補足コメント

  • お礼は、簡単になる。お粗末様ですm(._.)m

      補足日時:2020/06/05 11:13
  • 質問に当てはまらない回答は、ご遠慮願います。m(._.)m

      補足日時:2020/06/05 11:26
  • くみっちさんのお礼欄が出るたびに、消えるので補足にて書かせていただきます。
    そうですよ〜〜
    なにがそうでしたですかね……
    あ!面倒くさいとは家の中で言うものであって、外で言うのは御門違いと思いますよ。
    再度の回答有難うございます(o^^o)
    頑張って下さいね。☕️

      補足日時:2020/06/05 12:03

A 回答 (8件)

何も私の事を知らないのに、めんどくさい女だと言って来た男に、腹立ったかな?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

それは、人生の中で数多くあることですよね。
私も、ここに来てから(あなたは私の何を知ってそんな事を言えるの?)と言う事が多かったです。
gooの中でもあるのに、くみっちさんは直接「めんどくさい女だ」と言われたのですね。
面倒くさく育ててもらってきた人間同士が言う台詞じゃあないですよね!!
それは、許さんよね!水ぶっかけてやりましょう!有難うございました。

お礼日時:2020/06/05 11:20

ありがとうございます^_^


そうですね。

本当にそうですね。

その人の事、馬鹿な男なんだろうと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

そうですよ。
受け流しましょう(o^^o)
共に、ここで遊びましょう!って、
私、スマホの調子が悪いのでいつまでいれるか分からないけど、是非 くみっちさんが良ければ、私のフリカテのお題忘れたけど遊びにきてください(o^^o)ね!

回答有難うございました。

お礼日時:2020/06/05 18:19

ありがとうございます^_^


多分、他人にそう言う事言う人は言った人自身が面倒な性格なんだろうなって思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

誰でも、産まれて育つ間に誰かかかに言われてるもんだと思いますよ。
私も家族には口癖の様にいってます。
当然、私も面倒くさがりなんで面倒なのは重々痛いほどわかりますが。
くみっちさんは、私ほどではないと思った上でコメントさせていただきましたよ。
でも、年功序列とか男尊女卑とか終わった言葉とか時折耳にしますが、まだまだ老いては子に従え制度ではない様ですね。と、言うことは男尊女卑、男が女の人に軽んじて言うことに対してムカッときたので、書かせていただきました。

再度の回答有難うございます(o^^o)

お礼日時:2020/06/05 12:21

黒川検事長の、一連の騒動。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。それが今年に入って一番腹が立つ事でしたか。黒川検事長もね〜回答有難うございます

お礼日時:2020/06/05 12:12

そうですよね^_^


ありがとうございます^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くみっちさん、今お礼欄が出ましたよ〜
補足に書かせてもらったので、見たください(o^^o)
有難うございます⤴︎

お礼日時:2020/06/05 12:07

貧乏人はいつも腹を立てて生きていますが、貧乏ではないので腹が立つ事はないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい。回答有難うございました。シェーイ

お礼日時:2020/06/05 11:25

特に無いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

佐藤さんは、今年入ってないのですね。
満たされてる余裕あるのでしょうね。
羨ましい限りです。
回答、有難うございました。

お礼日時:2020/06/05 11:22

自分の情けなさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございました

お礼日時:2020/06/05 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!