アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に、女の子いない故に彼女ができないのが根本的な理由になります!それが主な要因だと思います!

女がいればできるとは思いますそこまで容姿は悪くないと思います!もう高3なので焦ってます

A 回答 (5件)

じゃ、女がいるところへ行けばいい。


テリトリーがガッコとおウチだけのボウヤが「女がいれば」なんて言っても負け惜しみ、負け犬の遠吠えだぞ(笑)

「それが主な要因」で済ましてるようじゃ容姿はともかく頭は悪いぞ(爆)
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。残念なお知らせを。男子校でも彼女がいる人間は確実
にいるんですよ。それは男子校学生に彼女が出来るなんてあ
りえないとか、奇跡というには多い人間が。

「女性との接点が少ない」というのがもてない理由だと思っ
ているなら、多分それは間違いです。彼女が出来る人間と自
分の何が違っているのでしょう。
例えば女性とのコミュニケーションがうまくいっていない、
わかりにくい、行動していない等の、もてない要素がほぼ確
実にあると考えるべきです。

もてない原因が間違えている。だからいつまでたっても改善
出来ない(改善しようとしていない)。

ふられた経験あるなら、深く自分を振り返り、何故ふられた
のか、考えてみましょう。一般にもてない理由はコミュニケー
ション面が大きいと思います(外見は大した問題ではありませ
ん)。
    • good
    • 0

焦らなくても大丈夫。

今の世の中は恋愛始めるの遅い人も沢山いるし。不器用な人も多いし。
私も遅かった。まぁ1つの事に没頭してしまっていたのも原因の1つではあったんだけど、それで傷付くことも沢山言われちゃったりもしたな。
興味のある子、好きになれそうな子が現れたら、まずは友達からのスタートだね!
思いもかけない所で出会ったりするかもしれない。何かきっかけを作ってくれる企画や友達に巡り合える可能性もあるし。
今、色んな方法で恋人が作れる時代でもあるから試してみるのも危険だけどなかなか面白いかも。待つも良し!行動するも良し!
    • good
    • 0

別に、高校生の間に彼女をつくらなきゃいけない決まりがあるわけでなし・・・。


「女がいればできるとは思います」っていうんなら、高校卒業後は「女がいる」環境に行けばいいじゃないですか。大学に行くのか、専門学校なのか、就職なのかは知りませんが。
行きたいところに行けるように、頑張ってね。
    • good
    • 2

進路に焦ってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!