プロが教えるわが家の防犯対策術!

と思っても 問いたださず

いつも通り接するのがいいんですかね…


あえて、冷たくするとか、 LINE自分からはしないとか…

A 回答 (4件)

私は、怪しい、証拠があっても今はそっと泳がせます、後でドカーンとやってやる、結構効きますね。

    • good
    • 1


ということでしっかりお互いをコントロールしてください。
    • good
    • 0

とりあえず、距離置いてみる



→彼からなんらかのアクションがあると思う
それに素直に答えるのがいいと思います

例えば、ご機嫌取りとか
理由を聞いてきます

経験上、自分から問いただしたりすると
ロクな事がないと悟りました

男って、本当に勝手な生き物だと思います
    • good
    • 0

いえ、問い詰めて嘘を吐かせるべきです。


陰で後ろめたいことをやる男は断罪しましょう。
結果嫌われても、そこは自己責任で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!