アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉢植えの花でした 花名よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足写真です

    「花の名前を教えて下さい」の補足画像1
      補足日時:2020/06/05 16:21

A 回答 (3件)

宿根ネメシア  の一品種ではないかと


色んな色合いがあります

https://shop.teftef.biz/shopdetail/000000008203/
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん 花名ありがとうございました
今回は No2の方のヒントで調べ分かりました

お礼日時:2020/06/06 15:15

ネメシアの仲間でしょうけど名前はちょっと!



https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

グリフォンさん 花名ありがとうございました ネメシア・サンサシアシリーズの様です

お礼日時:2020/06/05 17:25

キンギョソウに似てます(^.^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!