プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手越って擁護出来ないよな

A 回答 (3件)

悪いやつでは無いと思うんですよね


ただ、底抜けのばかなのかなって
    • good
    • 0

なんとなく「あぁ、手越だもんな・・・」と言えなくもないw


許されるというか、そもそも自粛をしそうにないから驚きも何もなかったし・・・
    • good
    • 1

キャラ的にかなり許される

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!