プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもは何人が理想ですか?

理想の人数と、お子さんがいる方は実際の人数を教えてください!

A 回答 (6件)

長女に長男二人です。


とても仲良しさんでしたよ4人がベストです。
    • good
    • 0

子供は三人と旦那と決めていました。


旦那もうちも三人きょうだいなので。

理想通りに子供三人授かれたのでしあわせですね。
    • good
    • 0

ビッグダディーに


負けない人数、、(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

理想は→男の子二人、女の子二人


現実→男の子一人、女の子一人です。

子どもは天からの授かりものなので、どんな子どもでも可愛くて愛おしいものですね。
下の子の後に三回妊娠しましたが、生んであげる事が出来なくて…可哀想な事をしてしまいました。
ずっと胸の中にはその三人もいてますから子どもは五人の感覚です。
    • good
    • 0

成人した娘と息子の子供が2人いる男性です。



漠然と答えれば2人以上。
出来れば年齢の差は1〜3歳ぐらい。

ただ、経済力や結婚した時の年齢にもよります。
希望されたら全員を私立大学まで通わせられる財力を持てるか?
子供が3人になれば軽自動車じゃ移動出来ない。
部屋数も多くなってきます。

我が家は女、男と生まれたので、2人で良いかと思ったのですが
今思うと(親離れされると)下にもう1人欲しかったと感じます。
    • good
    • 0

2、3人が丁度いいかな〜って思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!