プロが教えるわが家の防犯対策術!

父は、シングルファーザーです。
最近父が女性と交際しているのではないかと
疑っています。(問い詰めたりは、していません。)

最近離婚したばっかりで、交際を疑っている女性に離婚するか相談していたみたいです。 

最近頻繁に家に来ます。(おそらく父がよんでいる。)弟は、まだ小学生でいきなり再婚とかなったらたぶん混乱してしまうと思います。

その女性とは交際しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

何も言わない父親の気持ちを考えるより、頻繁に家に来る女性をしっかり観察して、弟の助けになる人かどうか見極める努力をしよう、その方が現実的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

しばらく観察してみます!

お礼日時:2020/06/07 21:05

自宅に呼ぶくらいなら再婚を考えてあなたたち兄弟に顔見せの可能性もありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはりそうでしたか!

お礼日時:2020/06/05 19:57

>女性とは交際しているのでしょうか?


それは「父に聞かないとわからない」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

聞けるときがきたら聞いてみます!

お礼日時:2020/06/05 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!