プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生田斗真と清野菜名が結婚????笑

あんな小娘が相応しい訳がない。

私は絶対に認めないし許さない。

どうせ生田斗真を奪ったって心では調子に乗ってるんでしょ???

しかもこの時期にわざわざ発表って
まさかデキ婚じゃないでしょーねぇ??^^

どうせ続かないし堕ろすべきじゃない??^^

A 回答 (4件)

だから、生田斗真が選んだ人をバカにするのは生田斗真をバカにしてるのと同じですよ。

ということですよ。

ショックですよね。失恋した気分ですよね。
素直に、自分の大好きな生田斗真が結婚して取られたようで悲しい。でいいじゃないですか。
    • good
    • 2

でも選んだのは生田斗真だし・・・。


あなたの許可は必要ないんだし。しょうがないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファンとしてどうこう言う立場であるけど??

お礼日時:2020/06/05 22:06

あなたが、どうこう言う立場ではない。


単なる僻みですね。

良いじゃないですか、生田斗真が選んだ人なんだから。

仮にデキ婚だって良いじゃん。
問題ない。
    • good
    • 2

生田斗真が選んだ人ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから???

お礼日時:2020/06/05 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!