アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな名言を教えてください!

A 回答 (8件)

決まっている


勝つのは俺だ
    • good
    • 0

よい本を読めよい本によって己を作れ


心に美しい火を燃やし人生は尊かったと叫ばしめよ
坂村真心民
    • good
    • 0

名探偵コナンから拝借させていただきます。



「言葉は刃物なんだ。使い方を間違えると厄介な凶器になる。言葉のすれ違いで一生の友達を失うこともあるんだ」
    • good
    • 0

早くしないと遅くなる。

    • good
    • 0

『陽はまた昇る』

    • good
    • 1

はい

「色んな名言を教えてください!」の回答画像3
    • good
    • 1

天は人の上に人を乗せて人を作った。

    • good
    • 1

『やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ』


山本五十六

部下ができてほんとよく思いますね。(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!