プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼らは結婚をなんだと思ってるのでしょう?若くして結婚することで、付き合うことで、モチベーションが上がるのか、独特な表現をするようですが、好きだから婚じゃなくて、ほんとは、仕方なく婚、はたまた、罰ゲーム婚、マネー釣られ婚、お年寄りの場合は、孤独死回避婚なんじゃないか。それも兼ねてるんじゃないか。結婚の場合はね。この頃見てると、俗に言うのちに出てくる不倫報道見てると、そう思えてきます。相手を馬鹿にしてるから、こんなことできるんやろって。みなさん、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それは数えきれないので、誰かは。。。あえて、書けば、そのことが発覚した人ですかねえ。ベキ子さんとか、はい、それまでよ。

      補足日時:2020/06/06 07:06
  • 押し切られ婚もありますね。あと、歌詞にあったのですが、ふてくされ女房に多いです。今なら、鬼嫁になるんですかね。

      補足日時:2020/06/06 07:34
  • すみません。じゃあ挙げますが、ベッキーとカトチャン夫妻のところですね。特に、カトチャンのブス嫁って、怖いし、性格悪いし、カトチャンいじめるし、我らと同じネット民みたいな喋り方するし、苦手要素満載です。おまけに、カトチャンもカトチャンで、優しい老人かと思えば違うし、ヤクザ 並みに怖い老人ですよね。バラエティとか、生前の長さんやシムラケンに対する接し方みてるとね。
    小柄芸人特有の自分が自分がって感じだし、早口喋りだし。結婚しない方が良かった。してもしなくても怖いし。

      補足日時:2020/06/06 16:14
  • ベッキーの場合は、結婚前のイメージが強くて。どっちもどっちですけど。相手選びが悪いなつて。おまけに、中川家弟を女性にさせた感じだし。

      補足日時:2020/06/06 16:16
  • 男性側は、女性を物だと思ってる、お金だと思ってる。

      補足日時:2020/06/06 16:17
  • あと5回だから、そんなに書けませんが、ちゃんと選ばないから、売れない、のちに売れたけど、変な三流芸人にいそうなボーカル男しか寄ってこなかったんです。

      補足日時:2020/06/06 16:30

A 回答 (2件)

具体的に誰のことなのかを書いていただかないとコメントのしようがないですね。


数が多いにしても「例えば〇〇さんとか」など一組二組挙げていただかないと。
いい結婚もありますしね。
    • good
    • 0

誰のことでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!