人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

イケメンだけどあの男はやめておけと
言われてる男性がいます。
周りの女子が、性格が悪いらしい。
チャラいらしい。女の子にモテたいから彼女作りたくない。と本人は言ってる
などの話を聞きます。
こういう噂はあてになりますか?
マッチングアプリを一時期興味本位で入れてたんですけどその男性を見つけてしまって。本当にやめたほうがいい男性ってことでしょうかと

A 回答 (5件)

そういう噂はだいたいあってるけどね。

• 1

顔で選ぶ人?

• 0

生で中田氏ばかりで妊娠させて全然責任取らないパターンが何十回もあるって言うなら問題だけど、それ以外なら気にしなくて良いんじゃないかな。

• 0

顔イケメン=性格良いとは限らないからね。

そういう人も中にはいるけど。イケメンが性格良いってイメージはあんまりないし。むしろ、イケメンなことをいいことに性格悪い人の方が多い。性格悪くてもイケメンだから顔パスでモテるもん。逆に優男はブサイクに多い。ブサイクがコンプレックスの人は優しさで戦おうとするから性格良い人が多い。俺もその一人。ブサイクだし性格悪い救いようがない人もいるけど。まぁ、人それぞれなんじゃない?
    • 0

噂は当てにならないわけでもなく、なる訳でもなく、信憑性を信じるか否かはあなた次第です。

その噂の真偽を誰がつけるのですか。
性格が悪い、チャラい。
それは捉え方によっては本当になりますし、嘘にもなる抽象的概念です。

発言についても本当に言ったかを調べる方法なんてこの世に存在しません。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。