アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声だけで判断してください
どの声優さんが好きですか?

A 回答 (6件)

信用できないといわれてますが


櫻井孝宏さん
の声に騙されたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってます

お礼日時:2020/06/07 19:27

大平 透 氏。



池田 昌子 さん。

山崎 和佳奈 さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです

お礼日時:2020/06/07 19:27

玄田哲章(シュワちゃんとか)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2020/06/06 08:26

小池朝雄(刑事コロンボ)


谷啓(ピーナッツ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりません
多分生まれてません

お礼日時:2020/06/06 08:26

山口勝平さん


森久保祥太郎さん
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口さんだけ知ってます❗

お礼日時:2020/06/06 08:09

神谷浩史さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってます❗

お礼日時:2020/06/06 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!