アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うさぎ、6歳の子を飼っています。昨日爪切りに動物病院につれていくととても震えていました。そんな感じで敏感なのです。
今度引越しするため飛行機に乗せるのですが大丈夫ですかね?飛行機に乗らないと連れていけません。他の犬とかと一緒に乗ることになると思うのでショック死も考えられますが、どうしていいのか分かりません。どうしたらいいですか?対策としては

A 回答 (1件)

ケージに入れて、電車ではダメなのですか?


貨物室はストレスが半端ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沖縄なので飛行機しかないです。

お礼日時:2020/06/06 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!