プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで、私が出品していて、送料を出品者負担にしたのですが、相手の方が送料込みの値段がいいとおっしゃっていました。どういうことですか??メルカリ初心者なのでやり方を教えてください!

A 回答 (6件)

あなたに送料込の値段で商品を出品して欲しいということです!

    • good
    • 0

相手が、どちらが送料を負担するか把握出来ていない人なんでしょう。



出品者負担なんだから、そのままでいいでしょう。
    • good
    • 0

そのままでしょ。


送料込みの値段にして欲しいのですよ。
または、着払いは嫌だというこたですね。
    • good
    • 0

ワケ分からない人には


無視で いーです!(-o-)/
    • good
    • 0

送料を出品者負担にしているのなら、相手の要望通りの状態です。

相手の方は送料別だと勘違いしているのでは?
「送料込みの値段なのでこのまま購入手続きに進んでください」と教えてあげてください(^ ^)
    • good
    • 0

送料が『出品者負担』であれば、『販売価格』は送料込みだと思いますが…。


相手の方の勘違いではないですか?
それか単に値引きして欲しいだけでは…。メルカリは平気で値引き交渉してきます。
販売価格からメルカリ側への手数料が引かれ、更に送料も引かれるので、値段設定の際には、赤字にならない様にお気をつけください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!