アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜなら日本にも差別が有るからです。一票の格差が有るからです。これは暴動に値します。暴動するだけの立派な理由に成ります。

アメリカ人は「人権」や「公民権」を求めて暴動を起こしています。日本人は「選挙権」すらまともに認められていないのに、なぜ暴動を起こさないのですか?
日本人が暴動を起こさないのは、日本人が暴動を起こす勇気の無い根性無し、ヘタレ、最低の臆病者だからですか?

日本人は民度が高いから暴動を起こさないと言う人が居ますが、それは麻生大臣のような一票に格差を付けて喜ぶ政治家を喜ばせるだけです。一票の格差は暴動を起こしてでも解消しなければなりません。暴動を起こさないのが間違いです。

なぜなら暴動によってしか解決できない問題だからです。他の方法で解決できるなら、とっくに解決しています。今まで何十年も解決できなかったのが証拠です。日本人が、おとなしくて暴動を起こさないから解決できないのです。

日本人が暴動を起こさないのを見た中国や北朝鮮は、日本人は戦う勇気の無い臆病者だと勘違いして日本に攻めて来ますよね?

ですから日本人も暴動を起こして、日本人にも暴動を起こす勇気の有る所を中国や北朝鮮に見せなければなりませんよね?

暴動を起こさなければ日本の平和は守れませんよね?

「アメリカ人は暴動を起こしていますが、日本」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これが一票の格差の結果です。

「アメリカ人は暴動を起こしていますが、日本」の補足画像1
    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/07 10:10

A 回答 (40件中31~40件)

暴動は、何のメリットも無いばかりか、罪の無い方々の尊い命を奪い、また建造物などを破壊するだけです。

もしあなたがお店を経営しておられると仮定されて、もしお店のショーウインドウを壊されたり、商品を盗まれたりしたら、どうなさいますか。
また、あなたのご両親、ご兄弟、ご姉妹、親戚、配偶者の方がおられるなら配偶者。恋人がおられるなら恋人の命を、暴動により奪われたらどうなさいますか。
これまで、暴動を起こしたこにより、その後の世の中が良い方向に向かった例は、おそらく無いと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

「差別根絶」「正義を勝ち取る」これはアメリカも日本も同じです。

では貴方一人で暴動を起こしては?

個人的に平和的デモに紛れて暴動を起こす人間はくずの犯罪者だと思います。
    • 5
この回答へのお礼

「差別根絶」「正義を勝ち取る」これはアメリカも日本も同じです。

迷惑防止条例違反で捕まっちゃいそうです・・・

• 2
この回答へのお礼

民度が高いと言うか臆病なだけでしょう。

せいぜいネットの掲示板で憂さ晴らしがいいとこです。まあオウムのように民間人を犠牲にしちゃ困りますが!
奴らだって国会とか左翼報道系や各政党だけに的を絞ればよかったんですよ。一般人を巻き込んじゃ絶対にいけない。
    • 0
この回答へのお礼

> なぜ暴動を起こさないのですか?

自問自答すれば?
すなわち、自分が「暴動に値します」と思うなら、自分で暴動を起こせば良くない?
それをやらないのは、「自分が暴動を起こす勇気の無い根性無し、ヘタレ、最低の臆病者だから」なら、それが正解だし。
さもなきゃ「暴動を起こさないのが間違い」と言うのが間違いでは?
    • 2
この回答へのお礼

お先にどうぞw

• 2
この回答へのお礼

デモと暴動は全くの別物です。

暴動は、デモに便乗した身勝手な暴力でしかなく、なぜデモをしているのか、デモは本当に必要だと賛同する人さえ賛同しなくなるマイナスなことです。
アメリカのデモについては確かに賛同はできますが、興奮し過ぎた暴力行為や、便乗した略奪行為は許せない行為です。そういう行為があることによって、デモの真意も疑われてしまうんです。

デモ=暴動 では絶対あってはいけないことです!
    • 2
この回答へのお礼

そうは思いません。

以上
    • 2
この回答へのお礼

民度が低い人たちが混じっていると、そういう人がそういう行動に出るんです。

あれでアメリカには民度が低い人たちが結構いるんだな、と世界中に知らせてしまいました。
    • 4
この回答へのお礼

今回のきっかけとなった、殺された黒人男性のご家族が暴動はやめろと主張されていますが。

• 4
この回答へのお礼

←前の回答 1  2  3  4