アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookで突然アカウント停止になりました。
審査リクエストボタンを押しても、ネットワークが安定していません、と表示され受け付けてもらえません(ネット環境は安定、携帯の電波でも試しましたが、ダメでした)。
異議申し立てページなどほかのヘルプページにアクセスしようとしても、すべてのページがアカウント停止と表示されて、どうにもなりません。(涙)。
どのように対応したらよいでしょうか。

A 回答 (6件)

ねこにやんさん、本当です。


本日、当方のアカ復活しました。
ですから、既往アカウントを削除する必要など無いと思います。
別アカでは知り合いがいて初めて、友達申請できるようです。
なので、新アカ残すとしても、旧アカの復旧可能性大です。
押せる日来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

Cokyさん、おめでとうございます!実は私もCokyさんが審査リクエスト受け付けて貰えたときいて、すぐに新アカを削除して審査リクエストボタンを押しに行ったら押せました!!!そして、今朝、アカウント復活しました!!同じ立場で伴走くださり、また有益な情報を教えてくださりありがとうございました!大変感謝いたします

お礼日時:2020/06/13 18:13

ねこにやんさん、別アカの取り直し表明に当方も背中押されました。


その結果は如何?
こちらは僅かに進展しました。
FBの英語版より複数角度から撮影した動画を送るよう要請され対応しました。
一応、受理されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか??
別アカとっても古いアカウントが削除できないためか、アカウントは作れたのですが友達申請ができない状況です。。
もう、どうにもならないと、落ち込んでいました。審査ボタンが押せたということですよね??

お礼日時:2020/06/12 02:41

ねこにやんさん、ddeanaさん、発問や情報有難うございます。



当方も身に覚えはありませんが、アカウント停止後、メールは未到達です。
心当たりが無いので、仰る通り対応しているところです。

但し、コロナの影響で、対応可能な人員が限られているらしく、簡単な手順で審査をリクエストできる方法を案内してくれていますが、それでは「ネットワークが安定しない」とのことで、身分証明書の添付も試しましたが、送信エラーが続いている状況です。
何れにせよしつこく続けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
相変わらず状況が変わらないままですが、仕事にも支障をきたしているので、そろそろ別アカの取り直しを考えています。本当にこまりましたよね。

お礼日時:2020/06/10 10:03

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
メールが届いていないということは、かなり重めの規約違反をしたと判断されたのかもしれません。
お心当たりがないなら、やはり異議申し立てをする以外コンタクトの方法はないです。
6日の「ネットワークが安定しない」との障害トラブルは他にもレポートがありますので、とりあえず数日まって、何度かトライしてみてください。
https://f-navigation.jp/manual/register/7/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本日もまだ連絡することも出来ない状態かつづいてます。仕事にも支障をきたしはじめているので、今週いっぱい待って、ダメならアカウントとりなおすことにしました。ご心配いただき、感謝いたします

お礼日時:2020/06/10 10:05

アカウント停止になった時は登録メルアドに必ずその理由がくるはずです。


そこにはなんと書かれてありましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。慌ててメールを確認しましたが
Facebookからのメールは来ていませんでした。コンタクトをする方法が全くなくて、途方に暮れております

お礼日時:2020/06/08 10:02

全く同じ状況の方がいて、少し安心するとともに、不安ですよね。


コロナの影響で対応可能な人員が限られている、なる趣旨のメッセージも出てきたことでしょう。
待ちますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ方がいて、うれしいです!Facebookから通知が来てるふうのバッチマークばかり増えていきます涙

お礼日時:2020/06/08 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!