アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼ごはんは何を食べますか?
外食はお金がかかるし、ラ-メンや焼きそばやチャ-ハンでは
飽きちゃうしどうしてますか?

A 回答 (16件中1~10件)

暑いからソーメン食べ増したよ!笑


この時期は手軽で結構美味しく感じますよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうめん さっぱりしておいしいですよね!
麺つゆ以外にもごまだれや色々出ているので
挑戦してみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 14:48

イノシシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今流行りのジビエ料理ですね⁉️

お礼日時:2020/06/07 14:48

サバ缶。

残り野菜炒めて卵でとじるとおいしいよ。野菜の量にもよるけどサバ缶1缶に卵2個
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サバ缶は人気がありますね!簡単に出来そうですね!
キャベツとウインナーを炒めて卵でとじてお弁当に入れているので、今度やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 07:43

>デザートにわらび餅



おおおぅ、これぞ日本人にとっては夏の最高スウィーツ、私も明日のお昼にはわらび餅を食す事に致します!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザートも重要ですよね!わらび餅は子供が大好きなので、お昼の後に出してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 07:45

明日は「ペヤング激辛MAX」に再チャレンジします。


前回、ギブアップしたのでリベンジでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペヤングソ-ス焼きそばのすごく大きなサイズのものもありますよね! それを家族で分けて食べた事があります。激辛もあるんですね!すごい!
リベンジ頑張って下さい❗️ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 07:49

今日はたこ焼きとポテトサラダ、鶏キモでした。


デザートにわらび餅です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2020/06/06 20:00

今日はうどんでした


麺類が結構多い
スパゲティとかマカロニとか蕎麦、ソーメン、ラーメン
色々ですね
調理方法や具材も色々
本日の具はバラ肉、卵、白菜、細ネギ、モヤシ、ブナシメジ、シイタケ、カマボコ
ちなみにうどんは1袋18円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麺類は定番ですね!
自分で色々アレンジしてみます。
ありがとうございました‼️

お礼日時:2020/06/06 20:03

昨日は 冷やしうどんにしました 暑かったので


今日はまた キムチチャーハンと野菜炒めです
「お昼ごはんは何を食べますか? 外食はお金」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真で送っていただきありがとうございます。
冷やしうどん 今度やってみます。

お礼日時:2020/06/06 20:05

まだ決まっていません。


子ども達が起きてきたら、何が食べたいか聞いてから作ります。
コロナで学校がずっと休みだから、生活リズムが狂ってます…(-.-;)
学生の特権。。
という事で、今は多目にみています。
昨日のお昼は焼き肉丼でした。
一昨日は、お素麺、おにぎり、納豆、ナスの油炒め、ウインナー、トマトだったかな?
今日は何を食べたいと言うのでしょうか?
楽しみです。

ピザトーストと野菜スープ、サラダ。
カレーライス、オムライス、親子丼、カツ丼…などもよく食べたいと言われますよ。
ラーメンの時のトッピングに唐揚げはお勧めです。
美味しいですよ。
機会があればタメしてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです‼️ボリューム満点ですね。
こんなに考えてくれるお母さんは子供さん達幸せですね! 少しでも真似できるよう頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/06 20:08

昼はラーメンです、飽きないけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に昼はラ-メンで決めて色々なラ-メンに変えてみるのも忙しいお母さんならアリかもしれないですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/06 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!