プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚理由

結婚して4年。セックスレス 。
月に1回あればいい方、ここ2ヶ月は一切なし。

付き合って10年近くですが、結婚前は毎週末泊まって毎回ありました。
むしろ、私が疲れて、んーってなりながらもしてました。
それが入籍した途端なくなりました。

最初は泣いたり喚いたりしましたが、今は無です。

旦那がしない理由↓

入籍2ヶ月目の理由:結婚して環境が変わって疲れている

入籍半年目の理由:結婚式もあるし、結婚式楽しみたいからね。

入籍1年以降:酒飲んで帰ってくるのみてたら女として見れない。

お酒は入籍前から飲んでました。
たしかに酷いこともあったので、今は飲んでませんが、なにも変わりません。

お互い30代なので、気長に待ってる時間はありません。

セックスがないからか、イライラするし楽しくもないです。
でもこのことを話すのもいやです。
話したところで、今までなにひとつ変わらないので。

向こうは子供が欲しいといいます。
でも妊娠すらしません、そりゃしてないから当たり前ですが。

同じような理由で離婚して今幸せな方いますか?

A 回答 (3件)

30歳代ならやり直しが効く年代ですので離婚した方がいいと思います。

このままではあなたの精神が参ってしまいますよ。既に夫を受け付けない、という無意識が働いている状態です。
    • good
    • 0

すいません男ですが良いですか?

    • good
    • 0

世の中には、幾らでも居るでしょう。


sexlessやsex頻度の低さは、離婚理由で一番多いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!