アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonに注文した商品が出品店が機能しなくなりAmazonからキャンセル通知がきました。
すでにカード決済処理済みで後日返金処理するという事ですが、4月24日の注文で即刻キャンセルされましたが5月にカード会社より引き落とされました。Amazonはカードの事はカード会社に相談してくれと言っていますが出品店を許可したのはAmazonのくせに無責任です。
質問はAmazonのサポートに問合せのメールしたいですが探しても見つかりません。チャットや電話はあります。難聴なのでメールがいいのですが、誰かメールアドレス(掲載しているサイト)を教えてくれませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここからアマゾンにメール送れますよ。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/mark …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2020/06/06 17:32

クレジットカード決済の時の返金は、アマゾンの返金処理のタイミングによっては支払い自体のキャンセルが間に合わず、一度引き落として翌月か翌々月の返金処理になります。



WEBサイトでカードの利用明細、次回の支払い予定が見れますので既に記載があるか、そのうち記載がされると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、経験がないもので暫く待ってみます。

お礼日時:2020/06/06 17:44

どのようなものをお買いになったのか不明ですので下記のウェブサイトの該当する商品から辿ってみてください。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
注文したのは体温計ですが日本はコロナウィルスの関係でどの店も売り切ればかりでしたが
Amazonだけは注文できました、(Amazonマーケットプレイス)それが海外からのものでした。
でもいい加減で商品発送となってからこの店が機能不全になったようです。商品は発送などしていなかったのです。店など存在していなかったかも知れません、しかしカード決済はされました。

お礼日時:2020/06/06 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!