プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先に新しい男子が入って来ました。
昨日初めて会ったのにも関わらず、ちょっと起こった態度をしてしまいました。ほんとはもっと話したいと思っています
どうすれば良いですか?
私はレジ担当で、その方はカゴなど身の回りの作業をしている方なのであまり接点などはなく、少し会うぐらいです。

質問者からの補足コメント

  • 怒ったです笑

      補足日時:2020/06/06 13:17

A 回答 (1件)

男子からしてみると、一つの違う世界に一人で入ってきたようなものなので、不安でいっぱい、話す人もいない状況です。


『怒る』というのは、きっとその人が出来るようになる為の思いやりだと思います。なので『無視』よりも全然良いと思います。

でも、彼からしてみたら最初は孤独なので、ただ怒るだけでは少しキツいので、仕事がひと段落したら、『さっき出来なかったところ、できてきたね!^ ^』とか、フォローや思いやりの言葉があると嬉しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!