プロが教えるわが家の防犯対策術!

池の上に道路を設けるのはどう思いますか?

「池の上に道路を設けるのはどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

小さな池なら、迂回するか、道路部分を埋め立てするほうが橋の建設費より安い。

    • good
    • 1

池の中に道路を作るよりは良いですね。

    • good
    • 1

どうも思いません


うちの近所にも複数ある
首都高のかなりの部分は川の上を通っているし
    • good
    • 1

琵琶湖大橋「呼んだ?」

    • good
    • 1

車は水の上は走れないので、橋を作るのは


やむを得ないでしょう
    • good
    • 2

良いと思いますよ。

東京なんか湾の中に道路作っていますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!