プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒロアカの爆豪勝己はなぜ出久のことが怖いのですか?

畏怖 拒否 自尊心 とありましたが、普通自分より出来ない相手を怖いと思いませんよね。寧ろ眼中に無いのでは。
なぜ彼が出久に対して恐怖心を抱いているのか、よく理解できないです。

A 回答 (4件)

八木クンとよくツルんでるからでしょう。

    • good
    • 0

バカにして見下してた相手が凄まじいスピードで成長してるからではないかと思います。

    • good
    • 0

散々見下してた奴が自分の上に立つのが怖いのでは?


そうなったらプライドはズタズタですし。
    • good
    • 1

もともと、自分より遥かに劣ってた相手が、とんでもないスピードで自分に追いついてきているからでしょう。


成長の速度に関しては間違いなく、デクの方が上です。
怖いと思ってもなんら不思議ではないと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!