プロが教えるわが家の防犯対策術!

三年前に妻が浮気をしました。
それから、相手も妻にも反省させました。
その後、夜誘っても嫌がられたり二人だけになるのが、非常に気まずいです。
どうすれば、相手を気にせず過ごせるかご教授願います。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    前回の続きと言意か、経緯が抜けていた部分があった為投稿します。
    不倫発覚後、それまで子供と妻と四人で寝ていましたが、頭に来て別の部屋で寝る様になりました。
    暫くして、子供も一緒に寝たいと言い出したので、嫁に言ったところ、私のイビキがうるさいから、私一人で寝ると…
    その後、夜誘っても怖いと言う理由で3回位拒まれました。
    不倫相手には、慰謝料を請求し、嫁には誓約書を書かせました。
    それから約一年後、向こうから家庭内別居しようと言われ、今に至ります。

      補足日時:2020/06/08 12:43

A 回答 (11件中1~10件)

アナタがどう思ってるかとは関係なく、夫婦関係が破綻してますね。


お互いのために離婚した方が良いと思います。
    • good
    • 1

上手いこと言われて修復する気なしの妻。

ただのATMになってますよね。
    • good
    • 1

No.7の者の言ってる事をしたら、監禁罪になるよ!アホな事考えるな!

    • good
    • 1

よく他人にオモチャにされたバカ女に自分から手を出せますね。

普通は家庭内別居なら、あなたが女を連れ込んであーだこーだやってやれば良いんですよ。仕返しが一番で、直ちに離婚してやりましょう。
    • good
    • 1

も一度行きましょうか?、



他の方が書かれる、〈離婚なんてシンプルで甘い餌〉を与えてはダメです、
質問者さんもそんな安直な方法に思考を向けてはいけませんね、
徹頭徹尾奥さんを貶めて、己がどれ程の罪深い事をやらかしたかを脳細胞の一片に至るまで滲透させないとね、
但し、殴る蹴るの暴力は全てNG、モラハラと言われても嫁の再教育や浮気への罰を与えてるだけのスルーも確保です、

先ずね、スマホ、PC、にゲーム機と家の固定電話も撤去、通信を剥奪です、
友人知人親も連絡を取らせない、
当然、金は持たせない、キャッシュカードにクレカにICカードの類いも免許は取り上げる、車やバイクのキーも、自転車は鎖ででも固定、
要はタクシーも呼べず、自身の足以外の移動手段の封じこめです、
下準備はこんなですかね?、
呼びつけて裸にヒン剥きましょ、
風呂へ連れて、陰毛の徹底的な剃毛です、否や嫌は認めない口上だったでしょ、
悪さを覚える前の純真な姿に逆戻りです、序でに手指に発毛の感触が何時も無い様に自身で手入れの厳命も、
怠れば応分のお仕置きです、
家の中では薄物を纏わせて、当然ノーパンノーブラ、尻に乳を出せなら何時でも出来る様に、四つん這いに成って何時でも股間を晒せる様にも、
反抗的なら、尻っぺたを遠慮なしに打ち据える、暴力はNGと言いましたがこれくらいはね、
少しでも従順さを見せれば、仮に強姦擬きでも確りと繋がってやるのも大切、
繋がって反応の一つでも見せればより続けてやればね、
謂わばムチとアメの使い分けですかね?、
質問者さんが何処まで鬼に成って攻められるかの双肩に掛りますけどね、
罪深い事をやらかした代償ですから、
言葉や口ではどうにでも言い繕えます、
手綱を弛める事無しに、常に貶めを忘れずに責め苛んで下さい、
手段方法は幾らでも有りますが(アイデアはご自身でも浮かぶかも)、取っ付き程度に留めます、
質問者さんも夫婦を続けたいなら、是非にご自身を悪に改革して頂けます様に。
    • good
    • 0

奥様が悪い事をしたのに、これではあなたがナメられている感じがしますね。

反省など口ばかりではないですか?
不倫が原因で夫婦仲が修復不可能になったという事で、奥様と相手に慰謝料請求して離婚を申し渡してみたらどうでしょうか。奥様の本音が分かると思います。
そこで奥様がやはり再構築して行きたいと言うなら、あなたが主導権を握り奥様に態度を改めるようにしてもらったらどうでしょうか。遠慮しないで言いたい事を言った方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。
確かにこちらが、離婚を言い出さないとタカを括っているのかもしれません。
このまま、この状態が続くなら離婚も考える…ッてのをハッキリ示した方が良いかもしれませんが…

お礼日時:2020/06/06 19:42

貴方が妻に嫌われていることを自覚すべきかと。



離婚を伝えたら喜んで応じますよ。

不貞は発覚後3年で時効ですので無罪になりますよ。
    • good
    • 1

奥様の態度はある意味当然では無いですか?、


言葉は悪いですが、
一度他人に股を開いて腰を振りあった相手が居たんですから、
その感触や場面は折に触れて頭に蘇りますよね、
幾ら反省しても消去は出来ませんね、
無意識にでもその相手と質問者さんを比較してると思います、
手の伸ばし方、触れ方、律動に感触も、そんな状況が在る限り質問者さんと体を繋ぎ合う場面に成るのに忌避が出るのは当然です、
未だ相手の残像の支配が残ってるんです、
質問者さんに出来る事は、その残像を徹底的に破壊してしまわないと、
相当にサディスティックな方法で有っても、
「オマエの男はオレなんだ」を骨の髄まで沁み込ませる必要が有りますね、
その前に、奥さんに「オマエの中に燻るヤツの影を消してやる、オレの命令や指図には否や嫌は認めない、覚悟しろ、今から専制君主だ」で引導を渡して、
奥さんが「もう忘れましたや覚えてません」は単なる詭弁です、蹴飛ばしましょ、
本来は和解した時にやるべきでしたね、甘やかし過ぎました、
方法を書くと顰蹙を買いそうなんで割愛、
奥さんが耐えられずに逃げ出すなら所詮はその程度の女、心底の反省は出来ないだけ、浮気はそれ程に罪深いと思います、
性根の見極め処です、
唯々諾々でも従えば良しですかね?、

因みにワタシは女、
女の目線での文面です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

興味深いお話しありがとうございます。
確かに、最初の段階で甘やかして過ぎました。
これから、従わせる方法があるとしたら、具体的な方法をご教授いただければ幸いです。

お礼日時:2020/06/06 19:05

奧さんはあなたと一緒に生活しながら、あなたという男を信頼できない状況にあるのです。

反省させました。と、言う言葉によくそれを表しています。

奧さんの浮気の処理の際は、問答無用的な対応だったと思います。お前らが悪い。俺は被害者だ。と、いう意識で対応されていたのだと思います。あなたも奧さんも只淡々と生きているだけのように思います。今のままではいずれ別れる羽目になるでしょう。

尚、今仮に離婚の話になっても過去の奧さんの浮気の責任はありません。今離婚になるとあなたの責めの責任を問われるでしょうね。
    • good
    • 0

一度そんな修羅場があったのなら、奥様が貴方に普通の態度で接するのは難しい事でしょうから…


完全に仮面夫婦として割り切った関係で一緒に居る覚悟をされた方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

回答ありがとうございます。
仮面夫婦では無いですが、今は家庭内別居と言う型で生活しています。
これは妻からの提案ですが、特に今までの関係と変わりが無く、もやもやする毎日です。
私はただ、スキンシップだけでもすればもっと妻にも優しくなれるような気がするのですが、それも拒まれ正直怖いです。
それを妻に伝えたら、私は今の毎日ままで充分との事。
正直どうすれば良いのか分かりません。

お礼日時:2020/06/06 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!