プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
女性のアソコってなめますよね?
どんな匂いがするんですか?

A 回答 (8件)

手入れして居れば無臭かソープの臭い。


個人による所大きい
ブルーチーズ系・イカの燻製・魚の臭いなど
ツンとした臭い、すっぱそうな臭い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
色んな匂いがするんですね!

お礼日時:2020/06/06 17:52

チーズ味のカルビーを


片手だけで、1袋食べきります。

食べた後で、
その指を臭ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そんな匂いなのか!

お礼日時:2020/06/06 17:49

最初は舐めないと思う。


可愛い子のが臭いと幻滅するぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
みんな臭いのかな?

お礼日時:2020/06/06 17:50

チーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
チーズってめっちゃ臭いじゃないですか!

お礼日時:2020/06/06 17:50

この質問 に何の意味があるの

    • good
    • 2

男性じゃ無いですが、


ワタシの旦那様はワタシのお○○コは良い香りがすると仰って下さいます、
どんなかと言えばクチナシの花の香りが薄まった様らしいです、
発情が強まると匂いも強く成るそうです。
    • good
    • 0

人により匂いかたが異なるのでは?

    • good
    • 0

納豆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています