アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ネットでおいしいパン屋さんをさがしていたら「デンマーク」というお店が丸ノ内線新大塚駅にあるという情報がありました。ですが詳しい場所がわかりません。
 練馬や目白などにもあるようなのでチェーン店だと思います。新大塚店の詳しい場所を知っている人がいたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

新大塚の駅(2番出口、池袋方面いきのホーム改札)を出て、階段上がって、ぐるっと見まわせばすぐ分かるところにあります。

(隣に食料品店があったと思います)

新大塚は、茗荷谷・銀座方面行きのホームと池袋方面行きのホームの改札が別々なのでご注意を。
→ 茗荷谷方面ホームからの出口(1番)からは、階段上がって、近くの大きな交差点を目指せば、その交差点に面したところにあるので分かります。

参考のURLにお店の住所が出ていました。

参考URL:http://www.alles.or.jp/~yokkom/bread/denma.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
新大塚駅は何度か利用したことがあるので
行けば分かると思います。
早速、行って見ます♪

お礼日時:2005/01/15 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!