プロが教えるわが家の防犯対策術!

元不倫の彼から連絡がありました。


会ってもいいのかな?

A 回答 (6件)

せっかく距離を置いたのだからもう会わなくてもよいです。

また泥沼にハマりたい?
    • good
    • 0

責任とれるなら、どうぞ。

    • good
    • 0

不倫に誘う男はグズです。



私の夫も、そう言うグズでした。
グズを相手にする女も人間としてグズです。

貴女には彼がいるとの事。
自分の幸せを守りましょう。
    • good
    • 1

不倫をする人→常識、モラルがなく理性の欠片もない人


と、ある本に書いてありました。

元不倫の彼が独身になっていれば問題ないと思います。
あなたもフリーでね。
それでないなら、彼はあなたの事を都合の良い女としてまた扱うだけだと思います。
「不倫は地獄のはじまり」
ですよ。
あなたは、どうされますか?
    • good
    • 2

不倫をする人間は善悪の判断が付かずメンヘラなので会うしか無いのです。

    • good
    • 3

会いたいなら会えば良いです(^ ^)



お互い堂々と会える立場なら尚良いですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!