プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じマンションに住んでる、友達が二人いて私入れて3人です
みんなでラインをやっていて、今できる?と聞いたら、今無理と同時で言います
仲間外れにされているようかと思っています
その2人のラインを見る方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • どうしても気になります

      補足日時:2020/06/06 19:29

A 回答 (1件)

生活時間を優先しましょう。


他の人には家族もあり、病院もあり生活してれば通常は明日の準備でいっぱいのはず。みたいテレビやトイレもあるしいろいろです。みんながみんなラインや携帯に依存した生活ではなく、したいからしている訳でもないと思います。
強要や、相手をの生活や真意を理解しない、覗かないと信用できないは、ストーカー行為に近いですよ。ライン以外の問題です。
上記について間違っているかもしれませんが、この逆を行けば外される事はないと思います。 

思い過ごしだと思いますよ。
この場合だと、見るよりも直接確認を明るく聞いてみることだと思います。
直接聞けなければ、悪いことした?とか
直そうと思うから何か間違っていたら教えてねとかでも確認してみてください。
追えば逃げるので、軽く捉えておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!