アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仲良く話したり、家庭の事など相談しいた16歳も年下の既婚者の上司を好きになりました。私は別居中で離婚前提の協議離婚でした。私が好きな人が出来たとその人に伝えると毎日私のとこ来ては好きな人誰?誰?教えてとしつこかったのでなぜそんなに気になるのと聞くと応援したいからと、私はあなたには応援できない人よ!と言っても教えてと言うので聞いても変わらないでねと前置きをして、あなたが好きなんだよ。と言いました。彼はそうかじゃあ一生片思いだなといい、私も笑いました。彼は今まで以上に私に絡んできて優しく思いやりがあり悩みを聞いてくれます。変わらない彼私は戸惑い話はしない方がいいと伝えると話はしたいといい私は諦められない自分に困ってます。毎日部署が違うのに来ては絡んで来ます。冗談言ったりして私も誤魔化しますが、彼は私の事1体どう思っているのでしょか?ちなみに電話、LINEなど外での連絡は奥様がチェックしているので一切ありません。

A 回答 (2件)

こういう言い方をするのは失礼ですけど、男性はいくつであろうと、自分に媚びてくれる女性を好きです。

あなたが好きだと言ったことは彼の自尊心を大いにくすぐり、あなたといっしょにいたり話すことは、彼には快感です。
だからあなたのところに来て話をするのです。

でも、多分彼はそれ以上踏み込むことはリスクが大きく、メリットとデメリットを秤にかけると、今の状態が一番安全で心地よいと考えているのではないでしょうか?

毎日絡んで、それで日々の楽しみはあると思っているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても分かりやすかったです。

口硬い人ですよね。

• 0