アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカーに悩んでます。本人が、電話をしてくる事もありますが、他の仲間が、電話や、メールをして来ます。無視をしたり、拒否拒否をすると、違う番号から来ます。一度ストーカーを止めろと言いました。今度は、違う人から、来ます。警察にも、何度も、電話をかけたり、行った事もあります。

A 回答 (6件)

NO.3さんの回答が的を射ていますが、警察を動かせるだけの物的証拠を相当量揃えて生活安全課へ届け出る事が有効でございます。


※交番では埒があかないので必ず、署へ出向いて下さい。

それでも解決しない場合には“その筋の方“に依頼、力で処理して頂くのも方法のひとつでございます。
    • good
    • 0

前にTVでやっていた例では、引っ越しで解決したそうです。

引っ越しは出来そうにないですか?
    • good
    • 1

それだけ被害に遭っているなら、既にたっぷり証拠があるのでは?


それを持ってすぐにでも警察へ。
    • good
    • 0

まずは証拠固めからしてください。



ストーカーからの電話、メール等は総て記録に残しておく。

電話が掛かってきた時間、通話時間、出来れば内容、録音できれば録音。

1月分の記録を持って警察署に相談に行く。

記録を貯めておかないと誰も信用してくれません。
    • good
    • 3

全て担当の警察官に伝えてください。


警察が事情を知らないのだと思う
    • good
    • 0

あなたの知り合いに、屈強な男性がいるのならついて行ってもらうべきです。

何かあってからでは遅いので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!