見守り電球またはGPS端末が特価中!

俺は女なんですけど、女の子にしか興味がありません。女の子しか本当の恋ができません。男の子のアイドルとかは好きです。でも女の子が一番好きです。これってレズですよね?でも、俺は男になりたかったです。胸が成長してきて、生理もきてます。でも女って言うのが嫌なんです。携帯で診断ゲーム?みたいなのをしたら、全部中性でした。ホントに中性なのでしょうか。病院とか、親にそんなことで病院にいくわけねぇだろって言われそうで怖いです

A 回答 (10件)

体が女性で心が男性のトランスジェンダーです。

診断ゲームは信用できるものではないので、そこでこう出たからといってそうであるとは限りません。僕もやったのでやるなとは言いませんがあくまでゲームのようなものです。
女性が好きなことと性自認は関係ありませんし、性自認の方にも揺らぎや違和があるなら同性愛ではなく異性愛として女性が好きな場合もあります。

この文を読む限りで関係あるかもしれないと思った用語をざっとあげとくので調べてみてください。

FTMトランスジェンダー(性自認が男性)
Xジェンダー(男でも女でもない、男でも女でもある、というような人)
ボイ(レズビアンの中でボーイッシュな類の人々)
デミボーイ(部分的に男性である人)

まず病院より知識を集めて自分とゆっくり向き合ってみてください。
病院に行っても同じことを言われますし、行く場所にとっては逆に傷つくことを言われることもあります。
病院に行くなら精神科や心療内科なのですが、普通のところだと知識がない場合が多く、診断はできません。「ジェンダークリニック」と調べてみてください。ジェンダークリニックといって出てくるところはジェンダーで悩む人に関して詳しく、専門性の高いサポートをしてくれます。
病院に行くタイミングは治療や診断が欲しいと思った時のことが多いです。何もサポートを求めていないなら行っても意味がありませんし、治療して欲しいと思ってなければ診断はおりません。ただ場所によっては自認がなんなのかを探すサポートはしてくれる可能性があるので行ってみたければ行ってみてもいいと思います。

あと「レズ」ではなく「レズビアン」です。略称を使うなら「ビアン」です。まだ知らない人も多いですが「レズ」は差別用語です。
    • 0

腐女子とかと違うかなあ?中学生でいたよ、学生服を着用と男子トイレの使用を許可された話がありましたよ。

• 1
この回答へのお礼

腐女子です。。でも、女の子とつきあいたいです

男になりたくて胸が成長するのも嫌なのでは?

女でいていいの?ただ女の子が好きなられずでしょ?
    • 1

中性だと思いますよ。

見た目だったりも男性よりだったりしますか?

私の仲が良かった友達も中性さんでした。声が低くなるちょっと危ないお薬…を使ってたりとか一人称も僕だったり毎回付き合う子が女の子だったり。
今、質問者様は何歳ですか?高校にスラックスって言って、女子の制服でズボンもあるという高校もありますよね。中学生さんだったらその高校を目指してみたらどうでしょう。高校生さんだったら、スカートの件に関してはこれはもう仕方ないので大学生になるまで待つしかないです…。私の友達もそうですし、先輩もそうでした。先輩にも中性さんがいてスカートをずっと嫌がっていたのですが卒業後はめちゃくちゃイケメンになってました。女の子とも付き合っているらしく、正式に男性にもなったらしいです。

高校生までは親に何でも許可を取らないと何にもできないので不便ですが、大学生にでもなれば性別を変えることだって出来ます。(お金は付き物ですが…)

女の子と付き合うことだって全然おかしくありません。私はどちらかというと女の子っぽい感じなのですがかっこいい感じの女子とも付き合ったことはありますし、私の友達だって女の子と付き合ってるし、担任の教師も普通の恋バナのようにノリノリで相談に乗ってくれます。

親が親身になってくれないのもあるあるだと思いますよ。あなただけが抱える問題ではありません。ずっと女の子だと思って育てた子が急に「僕は女の子じゃない」と言い出したらそりゃあ誰だって驚きます。そこを乗り越えるかどうかですよ。少なくとも本当に中性で悩んでいる子は、結局皆親に相談して性別を変えたり、心の悩みから解消されたりします。

同性が好きなのもおかしくないし(現に私が同性と付き合ったことがあるから)、中性さんも全くおかしくありません。(周りに沢山中性さんがいるから)

自信を持って生きていくことが1番かっこいいです。親に相談できないのは当たり前なので、まずは行動で示すことです。(かっこいい服を着こなしたり、髪型をかっこよくしてみたり)
何となく察してくれると思いますよ。あなたなら大丈夫ですよ。頑張ってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

小6 11です。。。。毛深いほうです。。身長は150cm ぐらいです。色は、緑と黒と白が好きです。

そうだったんですね。

こういう時代では、選べると良いのですが。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。。

同じです。

カッコいいですよね。なりたいのに体は言うこと聞かなくて…。でも、考えて見てくれっ‼もしも前世やら来世、魂なんてモンがあるならよ。今回の人生は女を望んで今ココに立っているのかも知れねぇじゃねぇか。だったらアリキタリやけど、やっぱり感謝して(親ではなく己に)生きるって言うのも女としての存在意義だと思うぜっ‼恋愛に関しては同じ気持ちの人とかこれから絶対出会えると思うし、男性に惚れたんやったらそれでいいと思う。
すみません。中1でした。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。!でも一度は思ってしまうんですよね。。。転生したら、どうなっちゃうんだろうとか。。。

スクールカウンセラーにまず相談。

難しい年頃ですね。
    • 1
この回答へのお礼

電話をすると怒られます。。。

よく、LGBT だの X だのと言う人、団体いますけど、

そんなカテゴライズは、何か変な宗教を押し付けられるかのようにも見えます。

人それぞれが固有のイニシャルを持っていて、重なることはないかと思います。
色々な人がいる世界が当前です。

あなたは、あなたですよね。
    • 3
この回答へのお礼

でも、中学校になると無理矢理スカートを履かせられるので、それが嫌なんです。スカート自体が、もう嫌なんです。。。

なおんないのでそのままそのまま

• 1

心は男の子?男の子ならば、性同一性障害で病院だよ。

心は女?でただ対象が女なられずだよ。
    • 0
この回答へのお礼

性同一性障害は違うと思います。たぶん中性。。。。なのかもしれないです。。昔ピンクめっちゃ好きでしたけど、今まだと大嫌いです。中学校だとスカートだから嫌なんです。捨ててやりたいと何度も思います。