プロが教えるわが家の防犯対策術!

稲垣潤一という歌手とってもいい歌手だと思うが、何故、評価低い。稲垣潤一が好きだという方メッセージ御願いします。

A 回答 (3件)

名曲で、シンガーソングライターぽいのに、違ったから・・・


歌番組以外であまり出なかったから。クールなキャラ作りだったのかな?

稲本 潤一の方が有名になったから(笑
    • good
    • 0

こんにちは。



 デビュー当時から、リアルタイムで聞いてきましたし、今でも聞いています。思い入れのある歌手の一人です。
 コンサートにも何度か行きましたが、昔は何曲かドラムを演奏しながら歌っていましたね。
 声質が劣化していないのも、素晴らしいです♪
    • good
    • 1

評価は低くないと思います。


アルバム豊富ですし、今も、お題に上がってるくらいですし。

ただ、この時代は似たような人が曲調に声と、多かったんです。
今の時代なら少なく、もし今、新人であれば、かなり売れるでしょう。
そう思います。
デュエットも素晴らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!